「100万人のキャンドルナイト in 東灘」

無事に開催できました。
ご協力、ご参加いただいたすべての皆様に感謝します。
b0075888_843933.jpg

b0075888_865686.jpg

b0075888_845029.jpg
b0075888_85095.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2008-12-22 06:02 | まちの風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/10071817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hika at 2008-12-22 10:50 x
盛会おめでとうございます。
時間がなくて伺えなくて残念でした。
クラッセのツリー ステキなのでさぞかし キャンドルが映えたことでしょう。
Commented by nattsu at 2008-12-22 11:43 x
お天気が心配でしたが、なんとかもちこたえた感じでよかったですね。
キャンドルの点灯を子供達と一緒に見たかったのですが、伺えなくて残念でした。

広島日帰り子連れ旅は、途中ハプニングありでどっと疲れてしまい、余力がなくなってしまいました・・・
Commented by monsteracafe at 2008-12-23 00:29
>hikaさん
岡本商店街の一角から始まった私たちのイベントも、皆様のご協力・ご支援のおかげで、回を重ねるごとに規模も内容も大きくなってきて、今回は良いバランスのイベントになったと思います。

次回は夏至、6月頃に開催予定ですので、ぜひ見に来てください。
Commented by monsteracafe at 2008-12-23 00:31
>nattsuさん
この日のご予定を伺って、その足でこちらへ来るのは無理だろうと思っていましたし、お休みされたほうがいいと思いましたよ。
お気持ちだけ、ありがたく頂戴いたします。

会場は、屋根のある半屋外でしたので、小雨や風にも持ちこたえ、無事にイベントを開催することができました。
Commented by まままや at 2008-12-23 16:10 x
お疲れ様でした。
ほんと、この時間を一緒に共有できたことに、感謝です。
ありがとうございました。
Commented by monsteracafe at 2008-12-25 04:17
>まままやさん
今回も当日の運営のほか、準備や交渉など、長期間にわたり、本当にお疲れ様でした。

今までの4回のイベントの中で、一番私たちも一緒にイベントを楽しめたような気がします。
(最後の石田さんの歌では、生きていることや家族や友人たちと一緒に毎日を過ごしている幸せを改めて感じ、涙が出てしまいました。)

エコカフェの参加者の方や、一緒にキャンドルを並べたり点火したり、ライブを聞いたり・・・みんなで穏やかで暖かい時間を共有できましたね。

だんだんと、私たちが思い描いているイベントの姿に近づいてきたように思います。
こちらこそ、ありがとうございました。

次回もまた、みんなで素敵なイベントをつくりあげていきましょう!
<< 「和らぎや」前田さんとの対談 「100万人のキャンドルナイト... >>