人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪に「QUARTER POUNDER SHOP」がOPEN

祝日の今日も出勤でした。
先日のQUARTER POUNDERの試食会の話をしたところ、雄サンが食べたがっていたので、オープン日の今日、仕事帰りに買って帰ろうとしたところ・・・
大阪に「QUARTER POUNDER SHOP」がOPEN_b0075888_7414822.jpg

地下鉄の駅を出たところから、行列ができていました!
大阪に「QUARTER POUNDER SHOP」がOPEN_b0075888_742264.jpg

仕方がないので、列の最後に並ぼうとしたところ、スタッフの方から、「列の最後尾はここじゃないんです。もっとずっと向こうなんです」と言われ、ビックリしました。

次の予定まで時間があまりなかったので、今回は購入をあきらめることにしました。
大阪に「QUARTER POUNDER SHOP」がOPEN_b0075888_74215100.jpg

こちらが、大阪初の「QUARTER POUNDER SHOP」としてOPENしたお店の前。
試食会のときの通常のマクドナルドの概観と、ガラリと雰囲気が変わっています。

東京に比べると、あまり行列をしないという関西人が、寒空の下、あれだけ長い行列を作っていた風景には、お店のことを知らない街の人も、驚いたり、足を止めて何事かと興味を持っていたようでした。
by monsteracafe | 2008-12-23 23:13 | まちの風景
<< カニ鍋 「和らぎや」前田さんとの対談 >>