サンタさんからのプレゼント

今年は保育園やおうちにサンタクロースが来てくれて、プレゼントをもらったポンすけ。

サンタさんからもらったプレゼントの1つに、ラッパ型のシャボン玉セットがありました。
ことしの夏、シャボン玉が大好きだったポンすけは、大喜びでした。
早速やりたい、と言っていたのを、
「サンタさんはお外で遊ぶおもちゃと、おうちで遊ぶおもちゃをくれたんだねー」とか言いながら、今は寒いので週末の比較的暖かい時間帯まで待つように言い聞かせていました。

今日も朝から、「プー、しよー!」と言ってきたので、ジャンパーを着せ、寒さ対策をしてから、ベランダで遊ばせてあげました。
b0075888_8403655.jpg

上手に自分で吹いていました。
b0075888_839417.jpg

子供は風の子、冬でも外で元気に遊びます。
[PR]
by monsteracafe | 2008-12-27 16:13 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/10102640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけ、夜警に参加する 雄サンの育児休業体験記が内閣府で採用 >>