人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

今年も残すところ、あと僅か。

29日まで私が出勤していたこともあり、我が家では、今、年賀状の手書きの一言コメントを書くのに大忙しです。
(年賀状自体は、転職が決まってからすぐに取り掛かり、11月中には出来上がっていたのですが、宛名印刷とコメントを添える時間がなかなか取れませんでした。)

私たちが年賀状を書いている横で、ポンすけはブロックで遊んだり、お絵かきをしたり、お風呂場で水遊び(!)をしたりしていました。
年の瀬_b0075888_15464395.jpg

岡本商店街からJR摂津本山駅の南に移転した「アンサンブル」で買ったケーキで休憩しながら、もう少しで終わりそうです。

年賀状を出したら、次は掃除や片付けをしながら、年越しと年始の食事を簡単に用意する予定です。
(結婚した頃はおせちを作ったりもしていましたが、ポンすけが生まれてからは双方の実家に泊りがけで出かけるため、最近では作っていません。)
by monsteracafe | 2008-12-31 15:49 | 家族
<< 大根と海老のサラダ 「かに道楽」で誕生日会 >>