「ほっ」と。キャンペーン

大切な朝のひととき。

転職してから、私の帰宅時間が遅くなり、私が帰宅した頃にはポンすけは寝る時間だったり、寝てしまっていたりします。

夜は彼女と過ごせる時間が減ってしまったので、朝、彼女が起きてから(だいたい6時から6時半頃)雄サンと保育園に出かけるまでの時間を今まで以上に大切に感じています。

彼女も甘えたいのか、朝ご飯は私の膝の上で食べることが多くなり、お話したり一緒に遊んだりしてから、着替えや髪を結んだり、登園準備をして、二人を見送っています。

その後、片付けや洗濯ものを干したり、夕飯の準備などをして、最後に私が出勤します。

ちょっぴり会社に行くのが気重な時も、朝、彼女と一緒に過ごすと私も元気をもらえます。
[PR]
by monsteracafe | 2009-01-29 08:51 | Life style | Comments(0)
<< 「ぬかぽん」で冬も暖かく くるみボタンのヘアゴム >>