夙川のお気に入りカフェ

先日、お友達が連れて行ってくれたカフェ「Cafe A TIK」に、今日も行ってきました。

ランチメニューは、パスタ、ハンバーグ、カレー、ピザなどから選ぶことができます。
私は前回に引き続き、魚介類のリゾットにしました。
b0075888_954364.jpg

サラダに添えてあったオニオンのキッシュは、炒めた飴色の玉ねぎがとても甘くて、美味しかったです。
b0075888_96023.jpg

魚介類のリゾットは、トマトベースで、器ごとオーブンで焼いているのか、ぐつぐつと煮えてアツアツのところをいただきます。
b0075888_961374.jpg

今日はデザート(写真はハーフサイズ)に、期間限定のチョコバナナタルトと温かいカフェオレをいただきました。

居心地もよく、最近のお気に入りのお店です。

■ CAFE ATIK (スペイン料理 / 夙川、さくら夙川、香櫨園)
★★★★ 4.5


[PR]
by monsteracafe | 2009-02-07 23:02 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/10317959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 腹ペコ at 2009-02-08 23:12 x
カフェがあるのは知ってましたが、行った事はありませんでした。今度嫁さんと行ってみようかな・・・(^^)
Commented by monsteracafe at 2009-02-09 06:30
近くに住むママさんたちにも人気のお店です☆
お子さんと一緒に入れるし、ランチだけ、お茶だけ、スイーツだけ・・でも使えます。
我が家は、4月のお花見の時期にも、このお店に寄るだろうなぁと思います。
<< 今日の晩御飯 お仕事ノート >>