ぐらんぱとあーちゃん

今日は久しぶりに、ぐらんぱ(=私の父)とあーちゃん(=私の母)が遊びに来てくれました。

前日の夜からポンすけに2人が来ることを伝えていたので、2人が来るなり大興奮で大歓迎していたポンすけ。
お昼ご飯を食べても、一向にお昼寝する気配がなかったので、近くの公園にお散歩に行きました。

ちょうど、白梅が咲いていて、見ごろでした。
ポンすけと、保育園で作った凧をあげようと走り回ったり、滑り台や砂場などで遊びました。
b0075888_7123484.jpg
帰宅してから、全員で横になると、そのうち彼女も寝てしまいました。

昼寝から起きてからは、夕飯の準備を手伝いました。
b0075888_7124566.jpg
あらかじめ母が作ってきてくれたナンの生地を、ポンすけも袋の上からこねました。
b0075888_7125738.jpg
こねたナンの生地をフライパンで焼いていただきました。

お昼前から夜まで、一度も泣くこともなく、元気に楽しく過ごすことができたポンすけでした。
[PR]
by monsteracafe | 2009-02-11 22:11 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/10338621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 多肉植物が増えました 自宅でもできる、発芽玄米 >>