今年のバレンタインはケーキでした。

先日のバレンタインデーの話ですが、仕事帰りに買って帰りました。
(いつもながら、阪神百貨店梅田店の「ユーハイムディマイスター」の「今月のケーキ」です。)
b0075888_643734.jpg
雄サンやポンすけと3人で食べました。
b0075888_6425619.jpg
蝶々やお花など、見た目のかわいさにつられて買いましたが、とても美味しかったです。
b0075888_6424666.jpg
こちらは柚子風味のケーキ。雄サンはこれが一番美味しかったそうです。
[PR]
by monsteracafe | 2009-02-19 06:45 | refreshのために | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/10374840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるくる at 2009-02-19 23:54 x
こんばんわ。
初めて訪問させてもらいました~。
ケーキおいしそうですね~。お皿もおしゃれ☆☆
私も働くお母さん頑張ってます。
ブログ読ませてもらって、朝早いこととか下ごしらえが大事とか、
「あ~うちと同じだ~」と共感するところが多々あり・・・。
また来させてもらいます~!
Commented by monsteracafe at 2009-02-20 23:43
>くるくるさん
こんばんは。初めまして。

こちらのケーキは、過去の記事にも何度も紹介している「ユーハイム」のケーキです。
月ごとに、テーマが変わり、色々な技法や趣向を凝らした、見た目も中身も美味しいケーキです☆

ちなみに、お皿は一度は廃盤になりましたが、数年前に頑張って手に入れた、アラビアのお皿、バラティッシブラックです。
よく雑誌などに使われています。

働くお母さん暦はまだ2年ちょっとではありますが、日々、仕事の業務改善のように、家事やスケジューリングを少しでも改善できないかと工夫を重ねているところです。
ぜひ、情報交換させてください♪
<< ポンすけとじゃんけん遊び 焼きドーナツのはずが・・・ >>