「ほっ」と。キャンペーン

「神戸三田プレミアムアウトレット」へ

今日は午後から、雄サン、ポンすけ、私の両親と一緒に「神戸三田プレミアムアウトレット」に行ってきました。

前回行ったときに比べ、駐車場が新しく増えていて、アウトレットモールの増設工事中で、2009年冬には規模が2倍になるそうです。

父と雄サンは「EDWIN」でジーンズを、私は「BARCLAY」で通勤用の靴を、母は「Laura Ashley」で洋服などを買いました。
ポンすけは、交替で抱っこしながら、途中からは中央広場の遊具で遊んだり、
b0075888_6595011.jpg

買ってもらったジュースを飲んで、ご機嫌でした。
b0075888_6534648.jpg

(「レゴ」のお店で、「デュプロ」シリーズの「スーパーマーケット」を欲しがったポンすけでしたが、そのおもちゃは5千円もするので買ってもらえませんでした。)

ここへ来たのは、私たちは2度目、両親は初めてでしたが、3世代で買い物などを楽しめたのが良かったです。
[PR]
by monsteracafe | 2009-04-30 06:21 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/10835810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 三田アウトレット【バーゲ.. at 2012-01-13 08:08
タイトル : 三田アウトレット【バーゲン通販】
三田アウトレット【バーゲン通販】です。アウトレットモール情報とバーゲン通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... more
<< 「フレスカ」でランチ 「串乃宴」のランチ >>