「自分でできた!」

午後からは、家で遊んだり休憩した後、ポンすけと一緒に自転車に乗って、「サンシャインワーフ神戸」へ行きました。
本当は、お友達の娘さんがステージでダンスをすると聞いて、観に行きたかったのですが、残念ながら、ちょうど終わってしまった後でした。
b0075888_8495131.jpg

海を見ながらお散歩・・と思ったのですが、ポンすけの興味は、アンパンマンの乗り物へ。
b0075888_851468.jpg

アンパンマンの汽車に乗って、運転手になったり、車に乗って運転したり。
b0075888_8514125.jpg

最初は二人で乗ったのですが、1度で満足するはずがなく、「もう1回乗る!」「今度は自分でやる!」というので、一人で乗せてみました。
b0075888_8525598.jpg

ハンドルを握っているものの、まだ操縦することができないので、ちょっと目を離すと、
b0075888_8534537.jpg

「どーん!」と壁に突っ込んで動けなくなったり、グルグルグルグル何度もその場で回転したりしていました。

1回乗ると200円なので、これだけで600円(!)も使ってしまった1日でした。
でも、帰りに「○○ちゃん、自分で運転できた!」と満足そうだったので、自信もついてよかったのかな、と思いました。
[PR]
by monsteracafe | 2009-05-02 23:37 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/10861288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「フォルマ」のチーズケーキ 「フレスカ」でランチ >>