久しぶりの保育園

昨日、総責任者として担当していた全社的な大きな仕事が、事前の準備や周囲の協力のおかげでなんとか無事に終わりました。

今日は朝からずっとポンすけと過ごし(甘えたいのか、珍しくずっと私にベッタリでした。)、久しぶりに保育園に彼女を送っていきました。

保育園に着くと、先生方に声をかけてもらったり、お友達に囲まれて一緒に遊んだりして、元気に私から離れて行きました。

今日だけは早く会社を出て、お迎えにも行こうと思っています。
[PR]
by monsteracafe | 2009-06-05 08:58 | 家族 | Comments(0)
<< 「クラブメッド」のキャンペーン情報 甘えたい、ポンすけ >>