「クラブメッド」のキャンペーン情報

以前、ご紹介した「クラブメッド」という旅のスタイル
「ブログタイムズ」さんから、夏のキャンペーンの情報を教えてもらいました。

■ 「2人目半額キャンペーン
対象のアジア・モルディブのパッケージツアー(モルディブ カニフィノール、タイ プーケット、マレーシア チェラティンビーチ)に大人(12歳以上)2名で参加すると、2人目の代金が1人目の代金の半額に。

■ 「夏休み アジア 子供料金75%オフ
対象のツアー(プーケット、マレーシア、バリ)に3泊以上、4歳~11歳のお子様と参加すると、お子様の代金が大人料金の75%割引の価格に。

■ 「ロングステイ割引
7泊以上のコース(石垣島、プーケット、バリなど)にご参加の方には2泊プレゼント。

 *****

若い頃は、旅先でも精力的に動き回っていた時期もありましたが、年々、ゆっくりと滞在する旅の快適さや魅力を感じるようになりました。
ポンすけが生まれてからは、尚のこと、彼女のペースで旅の計画も立てざるを得なくなり、一緒に遊べたり、のんびりできたりする1箇所滞在型の旅がますます多くなりました。

仕事に忙殺されている今の私には、“ロングステイ”の夢は叶いそうにありませんが、「2人目半額」や「子供料金75%オフ」といったキャンペーンはちょっと魅力的だと思います。
[PR by ブログタイムズ]
[PR]
by monsteracafe | 2009-06-06 23:28 | refreshのために | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/11194341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nattsu at 2009-06-08 10:04 x
クラブメッドは過去に利用したことがありますが、至れり尽くせりでリッチな気分でゆったり過ごせてよかったです。

私も最近、旅行はのんびりがいいので、また機会があったら利用してみたいです。とりあえず、今年の夏休みをどう過ごすかが当面の課題なんですけどね!
Commented by monsteracafe at 2009-06-10 00:08
>nattsuさん
クラブメッドでどちらに滞在されたのでしょうか?
良かったら、また今後の参考のために教えてくださいね☆

私の場合は、いつ旅行に行けるくらいの休みが取れるのかが大問題です。
最近、ポンすけが興味を持ちだしたので、久しぶりにTDLにも行ってみたいなぁとかも思ったり。
(2000年あたりまでは、雄サンと毎年行ってたんですけどね・・・。)
・・・頭の中であれこれ妄想している毎日です。
Commented by エレナ at 2009-06-11 11:03 x
WMSから来ました~!
私もゆったり旅行がしたいです。
クラブメッドははるか昔、メキシコで利用しました。子ども用プログラムが充実しているので、親もちゃんと息抜きできて嬉しいですよね。
Commented by monsteracafe at 2009-06-13 06:15
>エレナさん
WMSから、で顔とHNが一致しました☆
エレナさんも、私と同じで、産休あけで復帰とか、育児休業もそこそこに復帰、と仕事しちゃってるので、なかなかゆっくりと旅行、できないですよね(>_<)

短い時間であっても、子どもが楽しめるプログラムがちゃんとあれば、その時間だけでも、親の私たちは、のんびりとバカンス気分が味わえそうですね。

身近にいるお二人が利用者ということで、ますます興味がわいてきました。
<< ポンすけと遊ぶ 久しぶりの保育園 >>