ポンすけと遊ぶ

先週、今週と仕事が忙しく、夜はほとんどポンすけと過ごす時間が取れなかった私。
この週末はできるだけ彼女と一緒に過ごそう、と思っていました。

ただ、土曜日は雄サンが夕方から夜遅くまで、マンションの管理組合の理事会、日曜日も1日仕事で留守、私も日曜日に急遽クライアントとの打ち合わせが入ってしまい、数時間だけ出勤することになってしまいました。
(もともと日曜日は、地元の自治会のバス旅行に私の両親、ポンすけと一緒に参加予定でしたが、新型インフルエンザの関係で中止になってしまいました。)

そんなこともあって、土曜日の夕方から日曜日の夜まで、私の実家にポンすけと2人でお世話になることにしました。
b0075888_1392630.jpg

写真は、日曜日の朝、実家の近くの公園にお散歩に行き、ブランコなどの遊具で遊んでいるポンすけです。

他にも、サッカーボールを蹴ったり、投げたり、ドリブルをしたり(!)、近くにいたお姉さんにも「上手だねぇ!」と褒めてもらって一緒に遊んでもらったりしていました。

遊びや会話の内容もずいぶんと高度になり、一段と彼女の成長ぶりを感じた休日でした。
[PR]
by monsteracafe | 2009-06-07 23:58 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/11201628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 珍しい野菜 「クラブメッド」のキャンペーン情報 >>