本格カレーで夏バテ解消!

毎日暑い日が続いています。
今日のお昼は、以前雄サンが一人で食べに行き、なかなかおいしかったという、カレーのお店「カレー舎 アーユルデリー 甲南店」に行ってきました。
b0075888_1133339.jpg
チキンカレーと、ジャンバラカレーを注文。
b0075888_11323581.jpg
カレーの辛さは変更できますが、普通の辛さでも十分、汗が吹き出てくるくらい辛かったです。
丁寧に色々なスパイスや材料を炒めて作ったと思われるカレーのルーに、色々な具やトッピングの組み合わせができます。
体の中から元気になれそうな、本格的なカレーでした。

カレー舎 アーユルデリー 甲南店 (カレーライス / 青木、摂津本山、魚崎)
★★★★ 4.0


[PR]
by monsteracafe | 2009-08-08 22:31 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/11704611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆきち at 2009-08-11 15:52 x
ここ、登園時に毎日通りすがって気になってるんだけど
なかなかいく機会がなくて^^;;

hiroさんのアップを待ってました(笑)  ←冗談です

ジャンバラヤ、見た目がリゾットみたいですねぇ。
でもおいしそう♪

hiroさんは辛いの平気な方ですか?
私はカレー大好きなんだけど辛いの食べると
汗ダラダラ~タイプなので甘口じゃないと無理かな^皿^
Commented by monsteracafe at 2009-08-12 07:40
>まゆきちさん
ふふふ、私もこのお店に行くの、機会をうかがっておりました(笑)

私も辛いのはあまり得意ではなくって、好きなんだけど、食べていると大量の汗をかきます。
それが美容にもよさそう?な気がします。

お店では、「10倍!」とかオーダーしている強者もいらっしゃいました(汗)
<< ポンすけの踏み台 初めての「迷子」 >>