ポンすけ専用パソコン

私がパソコンを使っていると、必ずやってきて、「○○ちゃんもやる~!」と言ってきかないので、ついに秘密兵器、「ポンすけ専用パソコン」が登場しました。
b0075888_829634.jpg

ポンすけは、「わーい、新しいパソコン!」と喜んでいましたが、このパソコンは以前使っていたノートPCです。

不要なソフトやデータをかなり削除し、彼女専用のWordファイルを開けるようにしています。

数字なら1から12までは分かるようになったので、自分で数字のキーを見つけて打ち込んだりして遊んでいます。
今夜は、「・」を発見して喜んでいました。
[PR]
by monsteracafe | 2009-08-24 22:56 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/11796230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毎日摂りたい、コラーゲン 野菜の味噌漬け >>