こんな場所でも水遊び・・・!

今年の2月頃から、ほぼ毎週、休日のどちらかは雄サンが実家の両親の介護に行ってしまっているので、ポンすけと私は二人で過ごしているのも飽きてくるので、今月は毎週末、私の実家に遊びに行っています。

今日はプールもないので、朝から実家へ行きました。
午前中は家の中で遊びましたが、午後からは買い物とお散歩に出かけました。

目的の、ポンすけの新しいビーチサンダル(今履いているものは、すっかり小さくなってしまいました。)は、探し回った甲斐もあって見つかり、たまたま通りかかった東遊園地の水景施設で足をつけさせて遊ばせたところ・・・
b0075888_826592.jpg

水の中を走りまわり(一応、本人も濡れないように、ズボンの裾をまくっているところが笑えます)・・・
b0075888_8261258.jpg

お尻が水の中に浸かり・・・
b0075888_8261942.jpg

全身が水の中に浸かり・・・
b0075888_8263088.jpg

自分で濡れてしまった服の水を絞ろうとしたりしていましたが、手遅れでした。
最後には、着替えさせようとして、私が脱がせた服を、じゃぶじゃぶと「お洗濯!」していました。

ちょっと寄り道、のつもりが、45分コースになってしまいました。
[PR]
by monsteracafe | 2009-08-16 22:22 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/11816164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 淡路島へ海水浴に 踏み台に色を塗りました >>