「ほっ」と。キャンペーン

近頃のポンすけ

今日は、私の母(あーちゃん)が私達の留守中に来て我が家の冷蔵庫におかずを色々と入れておいてくれました。
今週は私が仕事で帰宅が遅くなる日が続いたので、とても助かりました。

先にポンすけと帰宅した雄サンから、残業している私のところへ
「ポンスケさんに伝えると、“またあーちゃんにありがと!って言っておこっかあ”と言っていました!おませさんだねえ。」
とメールが届きました。

 *****

また、今週の別の日には、保育園の先生から
「今日は近くの公園に散歩に行き、みんなで運動会の駆けっこの練習をしました。
ポンすけちゃんは、走っている途中でズデーン!と見事なスライディングで転んでしまい、膝をすりむいたりしてすごく痛そうだったのですが、すぐにムクッ!と立ち上がり、泣かずにまた元気に走り出したんですよ!」
という話を聞きました。

毎日、たくさんの人に見守られ、支えられながら、少しずつ成長しているポンすけです。
明日には、2歳8か月になります。
[PR]
by monsteracafe | 2009-09-12 15:24 | 家族 | Comments(0)
<< 合唱の演奏会へ 鶏肉と冬瓜のグリーンカレー >>