「GRAND FOUR」のマカロン

昨日、出かけた帰りに、リニューアルオープンした阪神百貨店梅田本店の地下で、美しいマカロンを見つけました。
関西初出店の「GRAND FOUR(グランフール)」のマカロンです。
ちょうど、ちょっぴり甘いものが欲しかったので、早速、買って帰りました。
b0075888_83926.jpg

たくさん種類があった中から、煎茶、ピスタチオ、オレンジティー、シャンパン、ミックスジュースを選びました。

今朝は甘い香りのするフレーバールイボスティをいれて、1ついただきました。
中にはさむクリームやコンフィチュールにも工夫があって、美味しく楽しめるお菓子です。

冷蔵庫で4日間ほど日持ちするそうなので、珈琲や紅茶、中国茶、日本茶などと合わせて楽しみたいと思います。
ささやかな贅沢な時間です。
[PR]
by monsteracafe | 2009-09-13 08:45 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/11923090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけとおでかけ 合唱の演奏会へ >>