「ほっ」と。キャンペーン

東京ディズニーリゾートに行ってきました!

遅い夏休みを取って、「ミッキーさんのところへ行って、キラキラ(夜のパレード)を見てみたいの。」という、ポンすけの希望で、親子3人で17日から19日まで、2泊3日で東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
b0075888_1925352.jpg

ちょうどハロウィーンのイベント期間中で、お天気にも恵まれ、たっぷり楽しんできました。
【記録】
1日目:東京ディズニーランド
2日目:東京ディズニーシー
3日目:東京ディズニーランド
[PR]
by monsteracafe | 2009-09-17 23:00 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/11971828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nattsu at 2009-09-24 13:48 x
いいなぁ。二日しっかり堪能されてますね~。
ショーの待ち時間に食事を済ませるなど、時間の使い方がとても参考になりました。

テレビでTDRが出るたび、いつもみんなで「また行きたいねー!」と騒いでいます☆
Commented by monsteracafe at 2009-09-24 15:01
>nattsuさん
94年から2002年までは毎年TDRに行っていた私たちですが、
(2001年→2002年のカウントダウンで、TDRを卒業したつもりでした。)
大人2人だけで行動するのと、小さな子供を連れて行くのとでは、まったく違いました。

ショーやパレード自体は真剣に見てくれますが、やはり待ち時間の長さが耐えられないようで(兄弟やお友達もいませんし…)、いかに彼女を退屈させないように回るかに苦心しました。

…結局、近くのホテルの部屋に戻ることもなく、めいいっぱい彼女を連れまわしてしまいましたが…(苦笑)

子供と3人で行ったことで、疲れも3倍、楽しさも3倍!になったTDRでした。
<< TDR 初日 転職成功者にボーナスがもらえる... >>