「ほっ」と。キャンペーン

TDR 3日目

2日間の疲れと、連休初日の人混みで、かなりのんびりしました。
b0075888_2159374.jpg
【記録】
・「プーさんのハニーハント」のファストパスを取る
1. ピーターパン空の旅
2. ピノキオの冒険旅行
・どちらも暗く、展開が速いため、ポンすけの目線ではあまり見えなかったようで、私が思っていたほどの反応はありませんでした。
・蜂蜜の甘い香りに釣られ、ポンすけがハニー味のポップコーンを食べたがり、購入。
b0075888_21465195.jpg
3. 蒸気船マークトウェイン号
4. ハロウィンの子供向けショー「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」
b0075888_21543835.jpg
・最後にみんなでダンスをする場面で、「○○ちゃんも一緒に踊りたい!」と立ち見席で号泣し、退場。
5. プーさんのハニーハント
・お土産と小さなプーさんを購入。
・すぐに「スプラッシュ・マウンテン」のファストパスを取る。
6. イッツアスモールワールド
7. ショー「ワンマンズ・ドリームⅡ」
・待ち時間の間、お昼(ピザ)を食べる
・ショーの後、バンドの演奏を見ながら、ポンすけが寝てしまう
8. オムニバス
・疲れたので「ブルーバイユー・レストラン」(カリブの海賊)でティータイム
・ワールドバザールでお土産を購入
・ピアノやバンドの演奏を見る
b0075888_21584515.jpg
9. スプラッシュ・マウンテン
・ずっと暗いところが続くアトラクションなので、「土の中のウサギさんのおうちに行くよ!ウサギさんはどこかなぁ?あっ、あそこにある木の根っこ、齧ってるねぇ。誰が齧ったのかなぁ?」と、ポンすけに話しかけながら進む。
b0075888_21304547.jpg

・キャラクターと写真を撮って退園
[PR]
by monsteracafe | 2009-09-19 23:01 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/11972481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋祭りと「子供みこし」 TDR 2日目 >>