弓削牧場へ

連休の最後の今日は、私の両親と我が家の3人とで、神戸市北区にある「弓削牧場」へ行ってきました。
b0075888_5242654.jpg
牧場へは2回目。以前来た時は、まだポンすけが生まれる前でした。

11時からのランチをみんなでいただきました。
「おすすめランチセット」(2,730円)や「コールドビーフとホエーシチューのセット」(2,415円)、「生チーズのオープンサンドセット」(1365円)など、違ったメニューをいただきました。
b0075888_5243685.jpg
b0075888_5244683.jpg
b0075888_52456100.jpg
b0075888_525725.jpg
b0075888_5251999.jpg
b0075888_5252953.jpg
どれも美味しく、ポンすけもよく食べていました。
b0075888_5254378.jpg
牧場で育った野菜(手の平サイズの大きな赤と緑のオクラ)やフレッシュチーズ、もち麦などを買って帰りました。
b0075888_5255423.jpg
先日、テレビ(「ルソンの壺」)に出ていたという牧場を経営するご夫婦がお店に出ていて、気さくにチーズの食べ方などを話してくれました。
[PR]
by monsteracafe | 2009-09-23 22:23 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/11994568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osorae at 2009-09-29 18:19
我が家は連休初日に、「ルソンの壷」を観ていました。行ってみたいね~、でも混んでるだろうねー、で結局行かなかったのですが、良さそうなところですね!お料理も美味しそう!
Commented by monsteracafe at 2009-09-30 07:59
>osoraeさん
我が家が行った日は連休最後の日だったのですが、多少混んではいたものの、タイミングよく食事、買い物、牛さんなどの見学、と回ることができました。
オーナーさんいわく、「平日がおススメ」だそうです。
そんなに広い場所ではないので、食事かお茶とお散歩くらいで、半日あれば十分ですが、とても気持ちの良い場所です。
<< ディズニーリゾートのお土産 ポンすけと雄サンのおでかけ >>