ディズニーのイラスト入り写真

ディズニーランドで撮ったデジタルカメラの写真を何枚か厳選して、「東京ディズニーリゾートONLINE PHOTOS」で、ディズニーのイラスト入り写真をネット注文しました。

届いた写真がこちら。
b0075888_10581833.jpg
ちょうどハロウィーンのイベントの時期だったので、ハロウィーン柄のイラストが入っています。(写真とイラストは自由に選ぶことができます。)
b0075888_10583698.jpg

デジカメがまだ普及する前は、フィルムをディズニーランド内の写真屋さんに現像に出すと、すべての写真にイラストを入れてプリントしてくれるサービスがありましたが、デジカメになってからは、好きな写真を自宅でゆっくりと選びながら注文し、自宅まで送ってくれるサービスに変わりました。
[PR]
by monsteracafe | 2009-09-26 21:57 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/12022358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE  at 2009-09-28 12:43 x
TDRにお出かけだったのですね!うらやましいです。
息子も行きたがってはいるようなのですが(CMやTVを真剣に見るので)やはり新型インフルエンザが怖くてシルバーウィークは動けませんでした・・・。(特に息子は熱性痙攣を持っているので)
でもhiroさんのブログを見て楽しませてもらいました。
来年は是非、我が家もミッキーに会いに行きたいです!
Commented by monsteracafe at 2009-09-28 17:52
>NATEさん
娘がDVDを真剣に見て、夜のパレードを見たいと言うようになったので、夏休みの計画を調整して行ってまいりました☆

お休みさえ取れれば、平日に行けば、あまり待ち時間も気にせず楽しめると思いました。

やはり小さな子供は「待つ」ことができないので、アトラクションの回り方などは良かったら参考にしてください。
Commented by NATE at 2009-09-29 09:34 x
そうですよね・・・。どうすればぐずることなく楽しく過ごせるかがポイントですものね!! 是非、参考にさせていただきます!! 
Commented by monsteracafe at 2009-09-29 09:46
>NATEさん
ポンすけは、常に動いている列に並んでいる時でさえ、1列向こうに見えている乗り物が空いたのに、「どうして乗れないの?」と不思議そうでした。
1本ではない、ぐるぐると渦を巻く列に並んだのも初めてだったせいかもしれません。

今はファストパスもあるので、片方が取りに行けば、待ち時間はかなり短縮できました。
Commented by NATE at 2009-10-01 09:38 x
そうですよね!渦巻き状の列なんてまだ3歳前では経験していませんよね・・・。
“ファストパス”は片方が取りに行けばいいのですね!
その手がありましたね!早くチャレンジしたくなってきました・・・(>_<)
いろいろと貴重な情報をありがとうございます★
Commented by monsteracafe at 2009-10-01 18:32
>NATEさん
・ショーは全員で並んで席を取り、そこから誰か1人を残して席を離れることができる
・ファストパスは誰か1人が全員分を取れる
・ファストパスを取った後は、次のファストパスが取れない(=ファストパスでアトラクションに乗ったら、すぐに次のファストパスを取っておく)
・・・といったルールが色々ありました。

初日は、ショーの開始時間15分ほど前に行ったところ、既に定員オーバーで断られるという苦い経験もありました。
<< 2種類の食べ方が楽しめるチョコレート ポンすけのマスク >>