人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬の脚元のおしゃれ

だんだん朝晩の冷え込みが感じられるようになってきました。
暑がりの私、特に仕事に支障がなければ、夏は素足にサンダル、というのも多いのですが、秋冬は靴下よりも柄タイツを履くことが多いです。

特に、私が今年個人的に注目しているカラーの紫色、ぶどうのような色の靴やバッグ
秋冬の脚元のおしゃれ_b0075888_18494312.jpg
と合わせて、いつものグレーや黒、茶色系だけでなく、バイオレットやパープルなどのはっきりとした色のタイツにも挑戦してみたいと思っています。
もちろん、ダイヤや豹柄などの大胆な柄も取り入れてみたいです。
秋冬の脚元のおしゃれ_b0075888_18351832.jpg
タイツメーカーのアツギのホームページでは、レリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーンを実施中です。

好きなコーディネイトを選んで簡単なアンケートに答えて応募すると、抽選で100名に、Relishのタイツ&ルームシューズと、写真集がもらえます。
by monsteracafe | 2009-10-23 05:32 | Beauty
<< 新しい携帯 とても参考になった本 >>