【お知らせ】おもちつき&野菜販売会

来月の6日に、東灘区役所や兵庫県庁、地元の自治会・青年会等の協力のもと、馬瀬地区(兵庫県養父市八鹿町)・熊波地区(兵庫県香美町村岡区)との地域間交流会が開催されることになりました。

とれたてのお野菜の販売や、馬瀬地区でとれた小豆(前日にマンションの住民有志であんこを作ります)ともち米を使っておもちつきを行います。
また、集落の皆さんのご好意により、新米の炊きたてご飯のおにぎりのふるまいもあるそうです。

お近くにお住まいの皆さん、マイバッグ、マイ箸&お皿、マイ水筒(飲み物)をご用意のうえ、ぜひ遊びに来てください。

「秋の収穫祭 ひょうごの野菜とおもちを食べよう!!」
■ 日時 : 12月6日(日)11:00~(雨天決行)
 産直野菜の販売会、新米おにぎりの試食会、もちつき開始
※おもちつきはなくなり次第終了(15時頃)予定です。

■ 場所 : 福井池公園南 広場

※このイベントは、東灘区のオトナリ・コミュニティ事業と兵庫県「小規模集落元気作戦」交流トライやる事業の補助を受けています。
[PR]
by monsteracafe | 2009-11-28 09:58 | まちの風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/12402919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三宅洋基 at 2009-11-30 11:31 x
突然のコメント失礼いたします。
わたくし関西学院大学4回生の三宅洋基(ミヤケヒロキ)と申します。

実はわたくし、現在卒業論文を執筆中でして、その中で『IKEAのホームファニッシングライナー』をテーマにあげております。
そこで、今回hiroさまの2008年4月4日のブログを拝見させていただき、今回コメントさせていただきました。

もしよろしければ
・こちらのサイトの平均のアクセス数(pv数)
・こちらのサイトの平均のコメント数
・2008年4月4日分のブログのアクセス数
・2008年4月4日分のブログのコメント数

を教えていただくことはできないでしょうか?
本当に突然のコメントでこんなお願いをして申し訳ないのですが
もし可能でしたらメールで教えていただけると幸いです。
miyakehiroki_pc@yahoo.co.jp

お忙しい中コメントに目を通していただきありがとうございます。
もし可能でしたらお返事お願いいたします。
よろしくお願いいたします。



関西学院大学商学部4回生 三宅洋基
Commented by monsteracafe at 2009-12-02 10:00
>三宅さま
コメント、ありがとうございます。

IKEA1色になったポートライナーは衝撃的で、また乗れる機会ができたらいいなぁと思っています。

いかんせん、ずいぶん前のことですし、私のブログの趣旨とは異なりますのでご依頼の内容にはお応えいたしかねます。ご了承ください。
卒論、頑張ってくださいね。
<< お風呂で遊びながら「ひらがな」... 「角野栄子のちいさなどうわたち」 >>