クリスマスの準備

今日から12月に入りました。
なんだかあっという間でした。
昨年の12月に転職してから、今年はなんだか“駆け抜けてきた”感が強いです。
b0075888_8203784.jpg
先日見つけた、「かまわぬ」のサンタさんの柄の手ぬぐいを額に入れ、リビングに飾りました。

早速ポンすけが「かわいい~!!」と見つけ、喜んでくれました。
ちょっと室内に手を加えるだけで、季節感を感じることができて、気に入っています。
[PR]
by monsteracafe | 2009-12-01 06:19 | わがや | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/12426771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanjiki-usagi at 2009-12-09 00:42
はじめまして!
サンタさんのてぬぐい、とてもすてきで
思わずコメントさせていただきました^^


壁にかけられるものでクリスマスらしいもの、ずっと探していたら
もうこんな時期になっちゃいました^^;
すてきなインテリアですね^^

ところで質問なのですが、額はてぬぐい専用なのでしょうか?






Commented by monsteracafe at 2009-12-10 08:13
>kanjiki-usagiさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

大好きな「かまわぬ」の手ぬぐいで、大阪・梅田にあるハービスエントの4階「アンジェ」で見つけた最後の1枚でした。

雪が降る静かな晩、一仕事終えた(多分、小さなおうちの子供たちにプレゼントを届けてきた後かと想像します。)サンタさんの姿がちらっと見えている構図がとても気に入りました。

額ですが、ずいぶん前に下記でご紹介していますので、参考にしてみてください。
ネットショップで購入したので、まだ売っているといいのですが…
http://monstera.exblog.jp/7621828/
<< 石垣島・旅行記をUPしました! 心が温まり、やさしくなれる絵本 >>