ベビースイミングもあと2回・・・

ポンすけが0歳5ヶ月の頃から通っているベビースイミングですが、来月からは3歳になってしまうため、今月で最後です。
レッスンは、今日を含めてあと2回。なんだかすごくさびしいです。
b0075888_12411995.jpg
今日は雄サンが風邪気味だったので、私とポンすけの2人でプールに入りました。
b0075888_12412843.jpg
b0075888_12423338.jpg
b0075888_12413898.jpg
来月からは、ポンすけは一人で幼児水泳教室に参加する予定です。

泳げるかどうかよりも、最初は着替えたあと、私たちと離れてしまうことに驚いて泣いてしまうのではないか、いやいや案外保育園で慣れているので大丈夫かしら、と不安と期待が入り混じっています。
[PR]
by monsteracafe | 2009-12-20 16:26 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/12534687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今月2回目のお餅つき 「100万人のキャンドルナイト... >>