美容師、ポンすけ

今年の夏頃から、私の髪をブラシやクシで梳かしたり、髪を括る真似をして遊んでいたポンすけですが、ついに私の髪をゴムで括れるまでに上達しました。
b0075888_1418272.jpg
ここまでくるのに、ずいぶん私の髪の毛が抜けました…(苦笑)

最近では、朝晩必ず私の髪をいじってくれます。

保育園でも、自分で自分の髪を括ろうとしていたそうで、保育園の先生が「○○ちゃん、もうゴムが括れるんですか!?」と驚いていました。
[PR]
by monsteracafe | 2009-12-26 14:24 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/12562948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いろいろたべものかるた サンタさんからのプレゼント >>