地元の珈琲店、「マツヤ珈琲」

午前中は保育園の行事、一度帰宅してお昼を食べ、午後からはスイミング(時間を振り替えました。)。
眠そうなポンすけですが、まだすんなりとお昼寝してくれそうにないので、ちょっと一休みして公園で遊んでから帰ることにしました。

「美味しい珈琲が飲みたい!」という私の希望で、久しぶりに「マツヤ珈琲店」を訪れました。
以前このお店で珈琲をいただいたのはポンすけが生まれる前。かれこれ4年ぶり位になりますが、相変わらずお店やお店の方はあたたかい雰囲気でした。
b0075888_18252791.jpg
私はアイスコーヒー、雄サンはチーズトーストセット、
b0075888_18253985.jpg
ポンすけはハムサンドを注文。(ポンすけは、外食すると必ず自分の分を注文したがります。)
b0075888_18251612.jpg
美味しかったのでまた通いたいなぁと思いました。

マツヤ珈琲店 (コーヒー専門店 / 摂津本山、岡本、住吉(JR・六甲ライナー))
★★★★ 4.0


[PR]
by monsteracafe | 2010-02-13 18:31 | refreshのために | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/12834906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 簡単ドーナッツ 保育園の「スプリングフェスティバル」 >>