ポンすけ、スイミングで進級!

先月から通い始めた、スイミング。
今日で7回目でしたが、プールが終わった後、思いがけず、先生(コーチ)から呼ばれ、また1つ進級しました。

スイミング教室にすっかり慣れ、今では先生のお話(紙芝居や手遊びなど)を体操座りや正座でしっかり聞き、準備体操もしっかりこなし、数人いる先生方にも積極的に話しかけ、ニコニコ笑顔で参加しています。

バタ足も上手になり、全身の力を抜いて、背浮きすることもできるようになりました。
「○○ちゃんは、泳げるねん!」と、本人の自信にもつながってきているようです。
[PR]
by monsteracafe | 2010-02-20 22:49 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/12875849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「こべっこランド」を楽しむ 妊婦さんの強い味方、「マヌカハニー」 >>