おねえちゃんが好きなポンすけ

昨日、私がお友達とリサイクルキャンドルを作っている間、ポンすけは雄サンに連れられて隣の部屋で遊んでいました。
b0075888_9301610.jpg
ダンボールに自ら入り、雄サンに押してもらって「自動車!」遊びを楽しんだり、
b0075888_9302534.jpg
(輪投げをハンドルにしています。)
お友達のお子さんも来ていたので、一緒におままごとをしたり、輪投げをしたりして、楽しく遊んでいたようです。

今日は午前中、マンション管理組合の年に1度の総会があったのですが、私と参加したポンすけは、2時間ただおとなしく座っていることは難しく、おやつやお茶を飲みながら、たまたま他に来ていた年上のおねえちゃんと一緒に遊んでいました。

先週のサークルでは、小学生のおねえちゃんたちの遊びにうまく入れなかったポンすけですが、一緒に遊んでくれるおねえちゃんは大好きなようです。
[PR]
by monsteracafe | 2010-03-14 23:23 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/12993309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 保育園の制服 リサイクルキャンドル作り >>