「ほっ」と。キャンペーン

ポンすけ、3歳2ヶ月になりました。

いつまで「○歳○ヶ月」を親としては意識するのか分かりませんが、今月も元気に成長してくれたポンすけ。

今日はスイミングの日だったのですが、通い始めて2ヶ月ちょっと、今では、最初の準備体操も前のほうへ行って積極的に参加し、たくさんいるコーチとも楽しそうにおしゃべりしている姿にホッとしています。

そしてレッスンの後、思いがけず、また進級することになりました。
初級の「カニ」さんのワッペンが3つ。
本人も予想外だったようで、コーチに聞いてみると、「○○ちゃんはとても上手なので」とのことでした。
親バカ?と思いつつも、子供が褒められると、やはり嬉しいもの。
また、頑張って水泳キャップにワッペンを縫い付けてあげようと思います。

次に目指すのは、「キンギョ」さんのワッペンです。
キンギョさんになると、上級クラスで練習します。
既に5月生まれの保育園のお友達がいるので、ポンすけはそのお友達に「もうすぐ○○ちゃんもそっちに行くからね!」と、嬉しそうに喋っていました。
[PR]
by monsteracafe | 2010-03-13 22:57 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/12993457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リサイクルキャンドル作り 和食器砥部焼のお店、かみやまさ... >>