3月31日

毎年、神戸市の認可保育園は、3月31日がお休みです。
いつもは私の実家にポンすけを預かってもらっているのですが、今年は私がポンすけと一緒に過ごすことに。

午前中はおままごとやお絵かきなどをして過ごし、午後からはスイミング(振替)へ。
たまたまお友達のお子さんも来ていて、元気に泳いでいました。

疲れたのか、珍しくスイミングの後に寝てしまい、1時間ほどお昼寝をして、早めの夕飯を食べ、夜も塗り絵などをして遊び、明日からの新学期に備えて早めに寝かせました。

明日からは、新しい学年に進級するポンすけ。
憧れだった、スカートとブレザーの制服を着て、登園予定です。
[PR]
by monsteracafe | 2010-03-31 22:56 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13079645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけ、進級! 桃屋「塩だしつゆ」と「Mart... >>