岡本にもできた、本格的ハンバーガーショップ

昨日、岡本にもできた、本格的ハンバーガーショップ「EL DOMINGO GRANDE」で、お昼にハンバーガーを食べてきました。
b0075888_219084.jpg
お店は、JR摂津本山駅の北側、東へ歩いて5分ほどの場所(山手幹線沿い)にあります。
b0075888_21182014.jpg
ランチメニューは、ハンバーガーが中心。私はチーズバーガーをいただきました。
b0075888_2119724.jpg
ワンプレートでお皿からはみ出しそうな、サラダ、ピクルス、ポテト、ハンバーガー、フルーツにドリンク(オレンジジュースなど数種類)がついて1,000円です。
b0075888_21195359.jpg
ハンバーガーはなんとか頬張れるくらいの大きさ。なかなか食べ応えがありました。

私が面白いなぁと思ったのは、店内。
お店に入る前から、大きなクジラの親子の壁画や、
b0075888_2120567.jpg
魚の形のワインラック、
b0075888_2121639.jpg
ロブスターの形をしたドアノブが出迎えてくれ、
b0075888_21211885.jpg
b0075888_21213089.jpg
海外に足を踏み入れたような廊下などのデザインがすごく素敵でした。

ちょっぴり異国へ出かけたような気分になりたいときにオススメのお店です。
[PR]
by monsteracafe | 2010-04-03 21:23 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13094587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osorae at 2010-04-04 07:08
ここは我が家もよく利用してます!

よーへーさんはもちろん肉目当てですが、そらちんは、ここのクラムチャウダーが大好きで、一人でほぼ完食してしまいます。

私は夜のメニューの魚介のセビーチェが一番のお目当てです。機会があったらお試しください!
Commented by monsteracafe at 2010-04-05 08:07
>osoraeさん
ポンすけが生まれる前は上の「ラ・ポスト」に時々行っていましたが、今回初めてお店に行きました。

他のメニューもオススメなんですね。
今度は家族で行ってみます☆
<< 近所の公園でお花見 妊婦健診 >>