「ほっ」と。キャンペーン

須磨離宮公園へ行ってきました。

今日は父、母、弟、私、ポンすけの5人で、須磨離宮公園へ行ってきました。
b0075888_17252538.jpg
ポンすけが元気な午前中のうちに、アスレチックにチャレンジしました。
ちょうどGW中で、アスレチックをして宝物のカラフルな松ぼっくりを見つけた先着300名の子どもにおもちゃがもらえるとあって、たくさんの子ども(小学生がほとんどでしたが・・・)が遊んでいました。

私は妊婦なので、カメラを抱えてついて回るのがやっとだったので、父と弟にポンすけを連れて回ってもらいました。
3歳には難しいところは避け、ポンすけにも出来るところだけを選んで参加しました。
b0075888_17285632.jpg
縄くぐりや滑り台、
b0075888_9281457.jpg
カニ歩きで丸太を渡る・・・などはがんばってやっていました。
b0075888_17215348.jpg
急な山道以外はほとんど自力で歩いて回り、ピンク色の松ぼっくりを見つけて、おもちゃのカメラと交換してもらいました。
b0075888_9273814.jpg
b0075888_17253158.jpg
持参したおにぎりを食べ、
b0075888_17253699.jpg
午後からも公園でたっぷり遊びました。(この公園、私や弟が子どもの頃に遊んだ、懐かしい場所でもあります。)
b0075888_17254492.jpg
b0075888_17254942.jpg
よく手入れされた牡丹がちょうど見頃でした。
b0075888_17255585.jpg
夜は「キャンドルナイト」をするそうで、準備をしていました。
b0075888_1726490.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2010-05-02 17:26 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13240737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「くだものやさいカード」 どうやら女の子みたいです。 >>