サブウェイの「えびアボガド」サンド

モニプラさんの企画で、「サブウェイ」の人気No.1サンドイッチ「えびアボカド」の無料お試し券をいただきました。

早速、用事で大阪へ出たついでに、「堂島アバンザ店」で食べてきました。
「サブウェイ」のサンドウィッチは、学生時代に何度か食べていましたが、近所にお店があまりないこともあって、食べるのは久しぶり。

パンが新しくなっていて、4種類のパンを各店舗で毎日焼いているそうです。
パンも選べるというので、私は「ハニーオーツ」を選びました。
さらに、トースト(温めなおす)もお願いしました。
おすすめの野菜とドレッシング(わさび醤油ドレッシング)に、無料のマヨネーズをプラスしてみました。
b0075888_8432567.jpg
サンドイッチは大きくて、ギリギリほおばれるくらいのサイズ。
ほんのり甘くてこうばしいパンと、アボガド、シャキシャキ野菜やブラックオリーブ、プリプリのえびと、ピリっと辛いわさび醤油とマヨネーズが、口の中で様々な味や食感で、いい感じ。
とても美味しくいただきました。
野菜がたっぷりで、1個あたり292kcalとヘルシーなのに、よく噛むせいかボリュームがあって食べ応えがありました。

他のメニューも試してみたくなりました。

お店が狭いので仕方がないのですが(カウンター席のみ)、喫煙席と禁煙席がわかれていなかったのは、妊婦の私にはちょっとキツかったです。

サブウェイ 堂島アバンザ店 (サンドイッチ / 北新地、西梅田、渡辺橋)
★★★☆☆ 3.5


日本サブウェイ株式会社
サブウェイファンサイトファンサイト応援中
[PR]
by monsteracafe | 2010-05-07 22:40 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13274777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2010-05-09 21:36 x
こんばんは^^★初めまして♪
イベントでご一緒させていただいたayaと申します。

先ほどは訪問していただきましてありがとうございました。

所で私もこちらのモニターを当選しているんですよ。
なので試食する前にお話がきけてとっても嬉しいです。

ますます、食べに行くのが楽しみになってきました。

Commented by monsteracafe at 2010-05-10 11:26
>ayaさん
こんにちは☆
イベントではお会いできて良かったです(^^)♪

こちらのモニターでもご一緒なんですね!すごい偶然!!
ayaさんはどちらの店舗で試食する予定ですか?
パンは選べるし、お店でトースト(温めなおす)もしてもらえるので、少し自分好みにオーダーするのがオススメです!

このあと、あの量の試食だったので、サイドメニューを注文しなくて良かった・・・と改めて思いました。
<< ビューティーセミナー「美肌のた... ポンすけのお気に入り、myお弁当箱 >>