【お知らせ】 かみやまさんの「砥部の市」 in 芦屋

以前から親しくおつきあいさせていただいている友人のかみやまさんが、久しぶりに「砥部の市」を開催するそうです。

「砥部の市」は、和食器・砥部焼の展示即売会です。
今まで岡本の「花ろっじ」さんで年2回開催していましたが、残念ながら「花ろっじ」さんが閉店したため、しばらくお休みされていました。
かみやまさんの扱う器は普段の食事が映え、とても使いやすいので、私だけでなく、私のブログの読者さんの中にも、かみやまさんの器のファンはたくさんいらっしゃるようです。

今度は、5月14日(金)~18日(火)に、芦屋の「ぎゃらりー蔵」さんにて開催するそうです。

砥部焼とかみやまさんの盟友・早川聴芬さんの書と篆刻をお楽しみいただけるそうですので、五月晴れの空の下、お散歩がてら足を運んでみませんか?
しかも、かみやまさんのHPを見てくださった方は、当日1割引で購入できるそうです。

私も3月にかみやまさんのお店兼ご自宅にお邪魔して、おしゃべりやお買い物を楽しんだところですが、また足を運びたいと思っています。
[PR]
by monsteracafe | 2010-05-09 13:51 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13275810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「母の日」にホームパーティ♪ お弁当を持って、スイミングへ! >>