3歳4ヶ月、ポンすけの絵

今日でポンすけは3歳4ヶ月になりました。

お風呂あがりになにやら一生懸命描いていたので、覗いてみると・・・
b0075888_9582759.jpg
「パパ、ママ、○○ちゃん、たいちゃん(=赤ちゃんの胎児名)!」と、4人家族の絵を描いていました。
みんなスマイルです。
b0075888_9583436.jpg
さらに、「グランパ(=父)、あーちゃん(=母)、おーちゃん(=弟)、おじいちゃん、おばあちゃん・・・」と増えていき、自分の名前のサインも入れて
b0075888_9584581.jpg
さらにお友達も増えて、15~16人ほどに増えました。
[PR]
by monsteracafe | 2010-05-13 22:57 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13300891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osorae at 2010-05-14 10:38
素敵ですね。幸せがつまった絵ですね。みんな笑顔なのがいいですね。

最近涙腺が弱い私はじーんと幸せな気分に涙がでてきましたよ~。
Commented by monsteracafe at 2010-05-14 11:03
>osoraeさん
ありがとうございます。
すぐに消されてしまうホワイトボードの絵だったので、すぐにカメラで写真を撮りました。

多分、この15.16人のうちの一人はそらちんちゃんだと思いますよ☆

3歳にして、こうしてたくさんの人に囲まれ、その人達とそれぞれの関係を築けているポンすけを、娘ながら素晴らしいなぁと思います。
<< 鶏レバーと砂肝のポン酢和え コンビニで買える、おいしいスイーツ >>