「デイリーヤマザキ」のニューヨークチーズトルテ

私はスイーツでは、シュークリームやエクレア、チーズケーキ、マンゴー系のものが大好き。

何度かチーズケーキの話題をブログで書いていたら、東京に住むお友達が
「最近見つけたんだけど、「デイリーヤマザキ」のニューヨークチーズトルテ(180円)がなかなかイケルよ☆」
と教えてくれたので、早速買いに行ってみました。
b0075888_11202736.jpg
確かに180円にしてはコクがあり、クリーミー。結構大きくて、雄サンにも少し分けてあげました。
b0075888_1120373.jpg
手軽に買えるコンビニのスイーツもあなどれません。
[PR]
by monsteracafe | 2010-05-28 23:18 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13375926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2010-05-29 22:22 x
早速に試していただいて、ありがとうございます☆
(決してまわしモノではありません!!)
ね、ね、コストパフォーマンスは、よいでしょう?(笑)

夏場は暑苦しいかもですが、今日みたいに寒い日は、
こってりチーズケーキ美味しいですよね☆
レアチーズやスフレタイプより、NYが大好きデス。
コンビニスイーツ、侮れません。
神戸と東京で離れていても、共通して買えるし☆
オススメの、ローソンUchicafeシリーズも、試してみまーす。
Commented by monsteracafe at 2010-05-29 22:27
>junちゃん♪
わ、お返事ありがとう♪
ホントに美味しかったよ~!
雄サンにも、「お皿に載せて出されたら、コンビニで買ったとは分からない」と好評でした。
しばらくリピートしちゃいそうです。

だんだんお腹が大きくなってきたり、出産後しばらくはデパ地下とかにも行きにくくなるので、自分で作るorコンビニなどで気軽に買える、というのはイイです!

先日ご紹介したローソンのUchicafeシリーズもなかなかですヨ☆
(このNYチーズトルテよりは小さめですが)
<< 夏のペディキュア なすのペースト >>