「イタリア食堂ALBA」のランチ

よくお店の前を通るのに、一度も入ったことがなかったお店、「イタリア食堂ALBA」でランチを食べてきました。

お店は天上川沿いにあり、道から階段を下りていきます。
グループでも使えるテーブル席と、カウンター席とがありました。道に面した大きな窓から光が差し込み、カフェっぽい雰囲気。

2種類のパスタとパンを注文しました。
前菜とサラダが1つになったプレート、
b0075888_927815.jpg
天然酵母を使ったミニパン、
b0075888_9274367.jpg
パスタは日替わりのようで、かぼちゃとベーコンのクリームパスタと
b0075888_9281353.jpg
えびとプチトマトとズッキーニのペペロンチーノ。
b0075888_9282839.jpg
この他にもう1種類ありました。
b0075888_9284414.jpg
食後にドリンクがつきます。
b0075888_9285222.jpg
我が家がよく行く「フレスカ」に比べると、味・コストパフォーマンスは落ちるかな、と思いました。

イタリア食堂 アルバ (イタリアン / 摂津本山、岡本、青木)
★★★★ 4.0


[PR]
by monsteracafe | 2010-05-29 22:40 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13385407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東灘区一斉清掃 鶏肉と野菜の中華風煮物 >>