既成の子ども服をオリジナルに

先日、お友達から購入したレース編みのモチーフを、ポンすけのワンピース(既製品)に縫い付けてみました。
b0075888_835877.jpg
私は同系色のブルー系のモチーフをつけたいと思っていましたが、ポンすけの好みのピンク系の色違いの3色をつけてあげました。
ワンポイントになり、より可愛らしくなったと思います。
b0075888_8353764.jpg
お花をつけてあげたことに気づいたポンすけは、すぐにこちらのワンピースに着替えて過ごし、喜んでくれました。
[PR]
by monsteracafe | 2010-06-02 06:30 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13395539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 住吉「カフェ ニュートラル」の... ベルメゾンの「わたしたちの生活日記」 >>