有機野菜のベジタリアンソース

モニプラの「美味しい菜食生活のsofa」さんの企画のモニターに当選し、「有機野菜のベジタリアンソースmini」2パック40個が届きました。

このソースは、肉、魚、化学調味料、保存料等の添加物を一切使用していない、有機野菜で作ったソースだそうです。
通常の中濃ソースと同じように使えるとのことで、早速、先日とんかつにつけていただいてみました。
b0075888_18233187.jpg
思っていた以上に濃厚な味で、とてもおいしいソースでした。
これなら安心して子どもにも食べさせられるし、最近体重が増えてきたのを気にしている雄サンや、妊婦の私にもぴったりです。

小さな小袋入りなので、お弁当に添えるのにも最適だと思います。
美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中
[PR]
by monsteracafe | 2010-07-21 16:26 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13459838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alteasakurahanabi at 2010-07-23 09:11
お久しぶりです~。
あっという間に産休なんですねぇ。順調そうなのでよかったです。
hiroさんのブログを拝見していると、妊婦で居られる時間って
あっという間なんだなぁと思います。
暑さが尋常じゃないので、どうぞ、お大事になさってくださいね。
Commented by monsteracafe at 2010-07-23 09:45
>alteaさん
お久しぶりです。コメント、ありがとうございます☆
私もalteaさんのブログ、時々拝見しています。暑いのにお弁当作りも続けてらして、すごいなぁと尊敬してしまいます。

「妊婦でいられる期間」と聞いて、ドキッとしました。
妊婦になると色々体が思うように動かなくて、マイナスイメージの方を強く感じてしまう私。
早く生んでしまいたい・・・と思うこともしばしばです。

でも、alteaさんの言葉で、妊婦でいられる時間ってもうほんの少しなんだなぁと改めて理解できました。
我が家は多分子どもは2人で十分だと思うので、最後の妊婦生活です。
大切に過ごさなければ、と思いました。
気づかせてもらって、ありがとうございました。
<< 義父を訪ねて。 岡本「マヒシャ」のランチ >>