「ほっ」と。キャンペーン

「ザ・シークレットTO TEEN」

トレンダーズのモニターに選ばれ、先週の6月22日(火)に発売されたばかりの本、
ザ・シークレット TO TEEN」が手元に届きました。
b0075888_1712262.jpg
「ザ・シークレット」公式サイトによると、この本は、2007年10月に発売されて話題になった「ザ・シークレット」をさらに読みやすくした入門書のようなものだそうです。

<「ザ・シークレットTO TEEN」概要>
もしあなたに夢や、望みや目標があって、でもどうやって実現したらいいのかわからないのなら、ぜひこの本を読んで下さい。
『ザ・シークレット』は世界中で何百万もの人々の人生を変え、夢を叶えてきました。
もちろんあなたにも同じことが出来るのです。
その「秘密」は、あなたに力を与えてくれます。
富、成功、人間関係、健康、誇り…心に浮かぶ望みはすべて、実現可能なのです。
あなたはこの本の中で「秘密」を見つければいいのです。

 *****

私の目下の目標は、やはりなんといっても、約2ヶ月後に元気な赤ちゃんを出産することですが、その先の2人の子どもを育てながら、自分らしく働き続けていけるかどうかに、少し不安を感じています。

子育てをしながら、2人の子どもの母としても、妻としても、一人の女性としても、イキイキと輝いていられるような、自分らしい働き方を見つけたいと思っています。
ポンすけを出産し、子育てをしながら働いてきましたが、この本をきっかけに、ここでもう一度、働き方と暮らし方のバランス、自分らしい生き方を考え直す機会になればいいなぁと思います。

src="http://bloganalyze.com/c_c2r159m6.gif">
[PR]
by monsteracafe | 2010-06-30 06:30 | Life style | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13529288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長谷川義史 「うんこのあかちゃん」 ロッテ「お菓子でめぐる龍馬伝フェア」 >>