七夕の短冊

ポンすけが通う保育園で、短冊が配られていたので、我が家も2枚いただいて、家族の願いを書いてみました。
b0075888_82622.jpg
(姉妹を「妹姉」と間違えて書いてしまった私・・・。)

余白に、ポンすけに、ポンすけとたいちゃんの絵を描いてもらいました。

ポンすけは既に保育園で「たんざく、書いてきた!」と言っていたので、「何をお願いしたの?」と聞くと、「○○ちゃんは、運転手になりたいって書いてた。○○ちゃん(=ポンすけ)は、キティちゃんになりたいってT先生に書いてもらったの!」と話していました。

・・・キティちゃんって・・・(苦笑)・・・
[PR]
by monsteracafe | 2010-07-06 06:25 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13556123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 買ってよかった、ステンレススリムマグ 夏にオススメ、「スパリゾートハ... >>