「ほっ」と。キャンペーン

おまつり&花火見物

今日はポンすけのスイミングが休みなので、朝から買い物や用事を済ませる日としました。
朝から雄サンがポンすけを連れて三宮まで修理した腕時計を取りに出かけたあと、うちでお昼を食べてから、雄サンの眼鏡の1年点検、歯医者(ポンすけも治療台まで着いていき、とても静かに見ていたそうです。)、
b0075888_19151360.jpg
買い物数箇所・・・と、用事を片付けていきました。

ちょうど甲南商店街で夕方からお祭りがあったので、近所に住んでいる保育園のお友達Mちゃんママに「お祭りあるけど、行く?」と連絡したところ、逆に「今日は芦屋で花火大会があるから、サンシャインワーフで見られるよ。盆踊り大会もやってるみたい」と教えてもらい、現地集合することに。

昼寝を終えたポンすけに夕飯を食べさせ、浴衣を着せて、
b0075888_1917441.jpg
自転車の後部座席に乗せて雄サンが押し、私は歩いてサンシャインワーフに向かいました。
b0075888_1991857.jpg
現地で会えたポンすけとMちゃんは大はしゃぎ。ポンすけは商店街でもらった風船をMちゃんに渡していました。
b0075888_1993589.jpg
盆踊りや
b0075888_1994413.jpg
花火にはほとんど目もくれず、
b0075888_1995155.jpg
かき氷を美味しそうに食べる二人でした。
[PR]
by monsteracafe | 2010-07-24 22:26 | まちの風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13649986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雄サンがぎっくり腰になる!! 出産の準備(入院準備編) >>