「ほっ」と。キャンペーン

ポンすけのスイミング

先週はスイミングが夏期講習のためお休みだったので、久しぶりのポンすけのスイミング教室。

最近は「コーチと一緒にプール入りたくない」「行きたくない」と、なぜかやる気のないポンすけですが、あの手この手でなだめすかして、連れていきました。
頼りの保育園のお友達Mちゃんもお熱でお休みとのことで、どうしようかと思っていたら、今月から保育園のお友達Yくんが入会していて、ニコニコの二人でした。
b0075888_8514239.jpg
ポンすけの笑顔にホッとしました。
b0075888_851141.jpg
前回から1つレベルアップしたので、
b0075888_8521514.jpg
ビート板を使ってのバタ足練習は、先生が見ているだけで、自分だけで泳ぎます。
b0075888_8524520.jpg
背泳ぎの練習も始まり、一人で浮けるようになりました。
b0075888_8531671.jpg
本格的な背泳ぎは初めてだったので、天上を見ながら神妙な顔つきをしていました。
b0075888_8534931.jpg
最後の自由時間には、たくさん飛び込みをして遊んでいました。
[PR]
by monsteracafe | 2010-07-31 22:47 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13687074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うろ at 2010-08-09 00:40 x
じょうずに泳いでるね~。うちも、最近通い始めました。先生の見てないところでコソ練して、さっそく溺れかけました。。。
Commented by monsteracafe at 2010-08-09 10:54
>うろさん
コソ練って、お子さんが自分でやってたの?かわいいね(^^)♪
<< 久しぶりの焼肉! 暑い日の「スン豆腐チゲ」 >>