「豆の畑」でヘルシーバイキング

毎日暑い日が続きます。
今日はたまたま予定が空いていた母と待ち合わせて、六甲アイランドの美術館に行ってみることにしました。
美術館の中は涼しくて、のんびり鑑賞しながら、時々ソファに座って休んだりして、臨月の妊婦が真夏に過ごすにはぴったりな場所でした。

お昼は、以前母がお友達と行ってなかなか良かったという、「Rink」8階にある「豆の畑」へ。
お豆腐料理を中心にした和食中心のバイキングのお店です。8月のメニューは、デザートやドリンクを含めて63種類。
b0075888_11104599.jpg
お店の入り口に掲示してあるので、子ども連れでお店を選ぶ時にも参考になると思います。

平日は90分間で1,280円。(休日は1,580円)
b0075888_9452859.jpg
特に生麩や豆腐田楽、ざる豆腐の冷奴などが美味しかったです。
おかずの種類が豊富で、一口サイズに作られているので、女性でも全種類制覇するのも可能。
ざるうどん、ちらしずし、冷麺、豆カレーなど、主食も充実していました。

豆乳を使ったシフォンケーキなども美味しくて、食後も制限時間いっぱいまでゆっくり寛げました。
夏休みなので、お子さん連れの方もいました。(3歳以下は無料、3歳~未就学児は400円です。)

豆の畑 六甲アイランド店自然食 / アイランドセンター駅マリンパーク駅アイランド北口駅
★★★★ 4.5


[PR]
by monsteracafe | 2010-08-03 23:28 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13705219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけの「折り紙」 ポンすけのつぶやき&歌 >>