赤ちゃんとお姉ちゃんを行き来する、ポンすけ

出産を間近に控え、私たちの気分が伝わるのか、ポンすけは日々、赤ちゃんになったり、お姉ちゃんになったり、色々な表情を見せてくれます。

今日は、お風呂からあがり、ぬいぐるみのあかねちゃんを抱え、「寝かせてくる」と言って、抱っこしたままベランダに出て行きました。

昔、自分がよく眠れない時にパパにしてもらっていたように、抱っこしながらベランダを歩き回り、歌を歌ってあげていました。

・・・いいお母さんになれそうです(笑)
[PR]
by monsteracafe | 2010-08-22 21:22 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13826208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2010-08-23 13:06 x
お元気そうでなによりです。御無沙汰しているうちにもう臨月とのことでびっくりしました。ポンすけちゃんも楽しみにされているようですね。行動がかわいくて...(^。^)
梅ジュースはおかげさまでおいしく出来上がりました。今年は1kしか作っていなかったのであっという間になくなってしまったので来年はたくさんつけてみます‼
Commented by monsteracafe at 2010-08-24 08:30
>NATEさん
コメント、ありがとうございます。早いものでもう臨月(しかもいつ産まれてもおかしくない38週)です。
ポンすけと少し年齢が開いたおかげ(?)で、日々、ポンすけの変化を感じ、楽しく妊婦生活を送っています。

梅ジュース、作られた皆さんはいずれも好評だったようで、私も嬉しいです。
暑い夏にあの酢っぱさと甘さは癒されますよね☆
簡単なので、来年もぜひ、チャレンジしてくださいね♪
<< 毎日採り続けたい、オリゴ糖 1泊2日で大阪へ >>