「ほっ」と。キャンペーン

子どもに安心して食べさせられるカレー

モニプラのチャヤマクロビさんの企画で、「1歳ごろからのカレー&パスタソースセット」をいただきました。
b0075888_9134489.jpg
少し前に届いていたのですが、夕飯の支度がしんどい時、私たちがレトルトカレーを食べる時に、ポンすけにも食べてもらおうと置いてありました。
今日の夕飯は、炊いておいた発芽玄米とレトルトカレーだったので、ポンすけにも「1歳ごろからのカレー」を出しました。
b0075888_9135427.jpg
人参、じゃがいも、コーンなど、具がたっぷりで美味しそう。
b0075888_914280.jpg
好物のレーズンをのせて、ポンすけは完食。気がつけばこっそり味見をするのを忘れていました。きっととても美味しかったのだと思います。
(以前、スーパーで売っていた子ども用のレトルトカレーを食べさせたことがありますが、その時よりも食べっぷりが良かったです。)

これから私がしばらく出産で自宅を留守にしたり、家事ができない日が続くと思うので、そういうときのために買い置きをしておくのにもぴったりだと思います。

マクロビオティック|チャヤマクロビファンサイト応援中

 *****

ちなみに、私たちが食べたのはこちら。「御影クラッセ」内の「カルディコーヒーファーム」で買ってきた、イエローカレーとレッドカレー。
b0075888_9224322.jpg
どちらも具沢山で本格的な味でしたが、イエローカレーは程よい辛さ、具は大きな鶏肉とじゃがいも。
b0075888_9225631.jpg
b0075888_92392.jpg
レッドカレーはかなり辛くて、ひぃひぃ言いながらいただきました。具は、大きな鶏肉と細切りのたけのこ。
b0075888_923246.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2010-08-24 23:56 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13840988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ペットボトルで作る、飲むゼリー かかりつけの整体へ >>