岡本「マヒシャ」のランチ

ずい分前に大好きだったアジア料理店「Soup」が閉店し、その後、三宮にもある
「Tea room mahisa(マヒシャ)」がOPENしました。

こちらのランチメニューが店頭の黒板に書かれているのですが、とてもヘルシーで美味しそうなお料理が多く、気になっていました。
産休に入り、ランチをいただくことができました。
b0075888_1091238.jpg
店内は落ち着いた雰囲気で、1人で入ってもくつろげました。
(お客さんは1人か2人連れが多かったです。)
b0075888_1092060.jpg
この日のメニューは、ウーロン茶の炊き込みご飯、オクラとわかめのお味噌汁、アボガドと厚揚げの白和え、鶏肉の肉じゃがでした。
どれも素朴だけれどしっかりとした味わいがあり、ゆっくり時間をかけて美味しくいただきました。

冷たいお茶はおかわりができます。
食後は、お店に入る前に、東灘図書館で借りてきた本を読みながら、しばらくお店で涼ませてもらいました。

Tea room mahisa okamoto 紅茶専門店 / 摂津本山駅岡本駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by monsteracafe | 2010-07-21 15:29 | きょうの料理 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13841268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 吉沢 at 2010-08-26 14:05 x
hiroさん、こんにちは。
「アジア料理」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
<< 有機野菜のベジタリアンソース ポンすけの怪我 >>