「Tea Time」のシュークリーム

昨日の健診の帰り、「御影クラッセ(阪神百貨店)」内の「Tea Time」でシュークリームを買って帰り、うちで母と二人で食べました。
b0075888_16292524.jpg
私はスイーツの中でも、シュークリームが大好きなのですが、こちらのシュークリームは初めて食べました。
シュー皮がサクサクしていて、細かく刻んだアーモンドの食感もGood。
中に入ったクリームは生クリームが多め?のカスタードで、こちらの甘さもちょうどいい感じ。
1個130円台はお安いと思いました。

以前、お友達から焼き菓子の詰め合わせをいただいたことがありますが、バリエーションが豊富で、そちらもとても美味しかったです。

TEA TIME 阪神百貨店 御影店ケーキ / 御影駅(阪神)石屋川駅住吉駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by monsteracafe | 2010-09-01 16:31 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/13894747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 出産前の準備(上の子の身の回り... 「シャトルシェフ」で作る、ふろ... >>